メール送信時のご注意事項

キャリアメールのドメイン受信指定

キャリアメールをお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
下記設定リンクをご参考の上、ドメイン受信設定を行ってください。
(以下、携帯各会社へのリンクです)。

docomoをご利用の方は、こちら [ 指定受信/拒否設定 ] のページをご覧ください。

softbankをご利用の方は、こちら [ 迷惑メールの個別設定をする ] のページをご覧ください。

auをご利用の方は、こちら [ 受信リスト設定 ] のページをご覧ください。

メールが届かない場合

メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールが送られてきます。
自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

記入したメールアドレスが間違っている
迷惑メールフォルダに振り分けられている
ドメイン受信指定されている
メールボックスの受信容量がオーバーしている
ウィルスソフトの設定がされている

自動返信メールとは別に、担当者からの返答メールを営業時間内にお送りしております。
しばらく経っても自動返信メール・担当者からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますが下記電話番号までご連絡をお願い致します。
なお、営業時間外や定休日中に頂戴いたしましたお問い合わせは翌営業日より順次ご対応致します。

0120-333-476
※ 受付時間 11:00 ~ 17:00
 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)