なにをやっているのか

わたしたちが開発したライフスタイルブランド「BOTANIST」のシャンプーは、世界3カ国で販売ランキングの上位を記録しました

その人の美しさを引き出す、ヘアスタイリングブランド「SALONIA」髪型で印象は大きく変わる。年齢や性別関係なくすべての人へ、思いどおりにスタイリングする楽しみを。
■何をしている会社か■
ビューティーテックカンパニーとして
世界中のボスにイノベーティブな”アイディアとマーケティング”で
幸せな体験を届けることをビジョンとしています。
会社紹介動画:https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=h5kP5iMaf3M
なぜやるのか

商品をきっかけに始まる、幸せの連鎖が最大化することを目指しています。

わたしたちがお届けしているのは、ただのプロダクトではなく、幸せな体験です。
■MISSION■
「Chain of Happiness」
わたしたちがお届けしているのは、ただのプロダクトではありません。
幸せな体験です。
ボス(お客様)を起点に、「ボス-I-ne社員-取引先」と
その家族、友人、関わる全ての人々、商品をきっかけに始まる、
このような幸せの連鎖が地域社会・地球環境まで広がり
最大化することを目指しています。
どうやっているのか

年齢や性別、国籍に関係なくフラットな社風がパフォーマンスの最大化を後押しています。

ヒット商品を生みだすための新たなツールとして、最先端AI予測システム「KIYOKO(キヨコ)」を開発しました。
■I-neの5つの特徴■
①トレンドキャッチ
└最先端のAI予測システムやトレンドを掴む専門集団が活躍。
AIインサイトスコープ「KIYOKO」を独自開発
└全社員によるアイデア起案制度
https://i-ne.co.jp/aboutus/trend/
②スピードと品質
└アジャイル開発とゲートキーピングをモデル化した「IPTOS(イプトス)」。
トレンド先行型アプローチで時流を捉え、高速で商品化。
└ファブレス経営を支えるOEMネットワーク
https://i-ne.co.jp/aboutus/speed/
③ブランディング
└インハウスだからできるブランド戦略&世界観の育成。
ブランドアイデンティティの構築と、一貫したクリエイティブデザイン
https://i-ne.co.jp/aboutus/branding/
④デジタルマーケティング
└オンラインに特化したデータドリブンマーケティング。
広告プランナーやインハウス広告運用、プロモーションに特化した専任チーム
https://i-ne.co.jp/aboutus/marketing/
⑤I-ne経済圏
└オンライン/オフライン、グローバル。広がり続ける「I-ne経済圏」。
流通は世界へ。アジアを中心に13カ国以上に拡大中
https://i-ne.co.jp/aboutus/share/
こんなことやります
2024年新卒採用です!
I-neでは、未来の事業責任者を目指す新卒の採用活動を行っています。
→つまり何する人?
事業部の責任者:部長
ブランドの責任者:ブランドマネージャー
こんなキャリアイメージです。
今は、高度経済成長期と違って、
「これだけやっておけば食いっぱぐれない」がない時代です。
そんな時代だからこそ、常にチャレンジし、
意思決定が出来る人材として生き残って行きませんか。
\ 24卒向け応募フォーム(通年採用/書類選考からスタートです)/ https://forms.office.com/r/Tt8A5iktD0