デジタルマーケティング

DIGITAL MARKETING

オンラインに特化した


データドリブンマーケティング。

データに基づいたWEBプロモーションを駆使し、
商品価値の向上や、新しいユーザーの獲得を実現。

ADVERTISING STRATEGY広告プランナーやインハウス広告運用、
プロモーションに特化した専任チーム

従来の企業では広告代理店を活用するケースが多い中、広告専任チームを社内に配置し、広告戦略、自社広告運用、DSPの活用など、様々な広告手法を用いたプロモーションを実施。

SOCIAL NETWORKINGブランドのエンゲージを高める
SNS・CRMを駆使したユーザーコミュニケーション

ブランドのSNSアカウントを通じて、ブランド戦略に沿ったインタラクティブな運用を実施。コミュニケーション戦略チームによってユーザーへダイレクトに情報を提供することで、対話を可能にし、ファンを生み出します。