下記の「個人情報の取扱いについて」をご覧いただき、「同意する」にチェックを入れフォームにお進みください。


よくある質問はこちら

個人情報の取扱いについて

お客様からのさまざまな内容のお問い合わせをメールフォームにて受け付けております。
「個人情報のお取扱いについて」に同意する、をチェックしてからフォームにお進みいただき、必要事項をご記入の上「送信」を押してください。
(注意)下記につきまして、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • 各種ご質問に対する返答につきましては、原則メールにて対応させていただきます。
    (メールアドレスは正確にご入力ください。弊社からのメールが迷惑メールフィルタにより届かない場合がございますのでご注意ください。)
  • お問い合わせいただいた内容により、ご返答できない場合がございます。
  • 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。弊社の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、二次利用、又は当該お客様以外に開示することは固くお断りいたします。
  • お問い合わせには、原則として営業時間内に対応させていただきます。
  • 営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
  • お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。
  • お電話番号等の事項が不正確である場合やお問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合があります。
  • お客様の個人情報は、お問い合わせへの対応に利用し、法令に基づく場合を除き、他に利用または提供することはありません。弊社規定に従い適切に管理いたします。個人情報の取扱いを委託する場合は、当社の厳正な管理の下で行います。個人情報のご入力は任意ですが、必須項目にご入力いただけない場合は送信できません。ご本人の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、第三者提供記録の開示、消去および第三者への提供の停止のご希望がございましたら、個人情報相談窓口までご連絡下さい。なお、本フォームは画面遷移の維持のため、クッキーを利用しています。
    個人情報保護管理者:佐藤 洋志

個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先

株式会社I-ne 個人情報相談窓口
TEL:0120-333-476 電話受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)

配送について

  • Q

    郵便局経由で商品配送されましたが、受け取ることが出来ず保管期限も過ぎてしまったため、返送されています。 再送は可能でしょうか?

    A

    大変申し訳ございませんが、再発送の対応はお受けいたしかねます。
    再度ご希望の商品をご注文いただきますようお願い申しあげます。
    ※再注文時に商品が売切れている場合もございますので、予めご了承くださいませ。

    なお、返品商品については弊社倉庫側で返送の確認がとれ次第、キャンセル処理をおこないます。
    ※返送商品の確認までに1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。

ご注文について

メーカー保証について

  • Q

    家電商品が故障してしまった為、メーカー保証による交換を受けたい

    A

    不具合の詳細とご注文店舗、ご注文番号をお問合せフォームよりご連絡ください。
    ※弊社と正規お取引を行っていない店舗からのご購入の場合、交換をお断りする場合がございます。
    https://ine.fastcloud.jp/fa/support_i-ne/web/form106.html

  • Q

    家電商品の保証について知りたい

    A

    SALONIAにはご購入より1年間の製品保証がついております。1年以上経過している場合、交換をお断りする場合がございます。

  • Q

    定期便を解約したい

    A

    ご注文店舗と定期商品名、ご注文番号(定期便番号)をご確認いただきお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
    https://ine.fastcloud.jp/fa/support_i-ne/web/form106.html

PRの偽アカウント

  • Q

    偽アカウント(TikTok)から依頼がありました。注意喚起した方がいいかと思いご連絡させて頂きました。

    A

    お知らせをご確認ください。
    https://i-ne.co.jp/news/65136/