オンラインでトレンドを産み育て、
オフライン流通で拡大する唯一無二の
ターゲットリーチを確立。


TARGET REACHデジタルマーケティングと
オフライン配荷力による、
独自のターゲットリーチ
I-neではオンライン×オフラインを駆使した独自のターゲットリーチを確立しています。
まずデジタルマーケティングの力で美容開拓層・フォロワー層の方に商品の魅力をお伝えすることでトレンドを産み育て、ドラッグストアなどオフラインの店舗配荷により美容マス層の方々まで広く商品をお届けします。
DEPLOY65,000店舗のオフライン配荷実績
I-neでは国内外、ドラッグストアや総合スーパー、家電量販店など、合計6万5000店舗*の配荷実績があります。
オンラインだけでなく、オフライン配荷の力によって多くのお客様にブランドをお届けすることができます。
※2022年12月末時点における当社商品配荷対象店舗数。対象店舗は、ドラッグストア、総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、コンビニエンスストア、家電量販店、ホームセンター
出所: 経済産業省「商業動態統計」、一般社団法人日本チェーンドラッグストア協会、各社ホームページより当社作成