サステナビリティ

SUSTAINABILITY

SCROLL

社会を、美しく、変革する

人を美しくして、売上利益をあげて、雇用が生まれたらそれでいいと言われた消費財の時代はもう終わります。

ブランドには社会課題の解決につながる明確なパーパスがあり、
限りなくサステナブルなパッケージや成分を採用し、
売上の一部は社会課題の解決に使い、
ブランドの発信力を活用し社会課題の認知を上げていく、
つまりブランドがスケールすればするほど、社会にとっていい影響が大きくなる。

I-neグループはサステナブルな社会を実現するために
ESGの取り組みを推進し、ソーシャルブランドの時代を創っていきます。

株式会社I-ne 代表取締役社長 大西 洋平

SUSTAINABILITY MANAGEMENTサステナビリティマネジメント​

I-neグループでは6つのマテリアリティと目標を定め、MISSIONであるWe are Social Beauty Innovators for Chain of Happinessの追求に取り組んでいます。

I-neグループでは6つのマテリアリティと目標を定め、MISSIONであるWe are Social Beauty Innovators for Chain of Happinessの追求に取り組んでいます。