2005年。ガラケーが主流の時代に、モバイル×ECというプラットフォームと、
「ブログ」における個人の発信が与える影響力の成長可能性に魅了され、大学生の時に起業しました。

起業当初はTシャツやネイル、スキンケア商品など、特に商品ジャンルはこだわらず、
何か新しいことをしよう!成長できるチャンスをつかもう!とがむしゃらに走りましたが、
5期目の社員が10人を超え、売上が10億を超えたあたりから、「売上成長」だけでは満足できない自分がいました。

そんな中、お客様からいただいた1件のレビューに出会います。
「I-neさんの商品を使うようになって、娘の悩みが解消され、元気に学校に行くようになりました。ありがとうございます。」

起業からずっと、売上ばかりを追っていた私たちが、
商品を購入いただいたお客様に対して提供する本当の価値に気づいた瞬間でした。

そこから、現在のMISSIONのベースとなる「Chain of Happiness」が誕生し、
商品を通じて、購入いただいた人はもちろん、その周りの人にも幸せの体験を届けていくことを大切にしています。

Chain of Happinessを掲げて10年が経ち、社会は目まぐるしく変化しました。
その変化の中でも変わらない、変えたくない私たちI-neらしさとは何か。改めて言語化を行い、MISSIONをブラッシュアップしました。

We are Social Beauty Innovators for Chain of Happiness

私たちは、“美しく革新的な方法”で、“幸せの連鎖”があふれる社会の実現に、挑戦し続けます。

今後も、事業を通じた社会的価値を生み出し、MISSIONを追求してまいります。

株式会社I-ne 代表取締役社長 大西 洋平