愛犬のごはんを、人間も食べられる食材で 「ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード」が6月12日(水)発売

ナチュラルヘルシースタンダードは、累計販売数150万袋を突破(※1)したスムージーをはじめ、健康に携わる多くの商品を取り扱ってきました。この度、自分や家族の健康をサポートするブランドとして、家族の一員・愛犬に目を向け「ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード」を発売します。家族の絆=Family Ties(ファミリータイズ)を大切にする理念のもと、愛犬の健康を第一に考えたドッグフードが出来上がりました。
※1 2015年6月~2018年11月の累計数

  • About

1.安心のヒューマングレード、無添加(※2)品質

“愛犬は大切な家族の一員”という考えから、人間が口にするものと同じ品質の食材を使用。また7つのフリーで無添加(※2)品質を実現し「香料や着色料などの添加物(※1)が配合されていると不安」といった声にお応えしました。
※2 香料、着色料、保存料、合成酸化防止剤(BHA/BHT/エトキシン)、防カビ剤フリー

2.美味しさにこだわった国産原料を使用
こだわりの国産原料を使用しました。多くの方が悩んでいるアレルギーに配慮して小麦粉は使用せず、栄養価のよい穀物類を配合しています。

鶏 肉 :九州産の若鶏を贅沢に使用。良質なたんぱく質で、代謝をアップし、健康維持をサポートします。
野 菜 :大根葉、ごぼう、人参、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそなどの国産野菜をふんだんに使用。肉では補えない、ビタミン、ミネラル、食物繊維が健康維持をサポートします。
ビフィズス菌:善玉菌を増やして健康をキープ。ビフィズス菌を補給し、腸内環境を良好にします。
穀物類 :黒米、大豆、大麦、玄米、ハト麦、あわ、きび、大豆などの穀物類を配合。抗酸化物質や食物繊維が健康を促し、免疫力をキープします。

3.栄養バランスを考え抜いた総合栄養食
ファムタイズは間食で栄養を補う必要がない、総合栄養食です。毎日の食事と水だけで愛犬の健康をサポートできます。

4.安全性を追求した、国内専門工場での製造
食品の安全性に関する3つの認証(※3)を取得した、食品工場が運営するペットフード工場で製造。原料の受け入れから出荷まで、徹底した品質管理を行っています。
※3 GMP認証、ISO22005認証、HACCP認証

5.美食家わんちゃんも大満足!? 90.3%(※3)が美味しく食べた味

事前モニターの結果、90.3%(※3)のわんちゃんが今までのドッグフードと同じように食いつきました。
※3 自社調べ(n=31)

6.子犬からシニア犬まで、ずっと食べ続けられるオールステージ対応
食べやすい小粒のフレークで、生まれたての子犬の体づくりから、シニア犬の健康維持まで寄り添い、健康をサポートします。

  •  Product

Natural Healthy Standard.
ファムタイズ ヒューマングレードドッグフード

■価 格:3,500円(税別)
■容 量 :1.0kg
■発売日 :2019年6月12日(水)
■流 通 :公式WEBサイト(&Habit)
http://bit.ly/2WWfkDn

  • Natural Healthy Standard.

「Health is better than wealth. = 健康は富に勝る」をコンセプトに、人々のココロとカラダの健康を第一に考え、常にフレッシュで新しいライフスタイルを提案します。
商品を通じて人々の暮らしに寄り添い、充実したライフサポート、そして健康で幸せな社会の実現を目指しながら、時にはサプライズを。
日々の生活がさらに豊かになることを願って・・・。