【イベント開催】D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望
デジタルマーケターによるデジタルマーケターのためのイベント開催
この度、I-neにてイベントを開催することになりました。 ぜひふるってご参加ください。
お申し込みは予約制となっておりますので、必ずページ最下部の予約フォームを記載ください。
イベント内容
I-neのヒット商品、BOTANISTとSALONIAの初期からの販売戦略を振り返り、現在の市場の動向を踏まえて、今後の具体的なEC戦略をLT形式で紐解いていきます。 実際に現場でマーケティングに携わっている方から、事業主としてEC販売戦略を考えている方に、新しい目線と知識をインプットしていただき、翌日からの業務に活かしていただけます。
ご参加いただきたい対象社・者
- これから、日本・世界を目指してD2C EC事業を展開しようとしている事業者
- EC/通販事業を展開している事業責任者
- EC/通販事業で、より一層の成長戦略・事業展開について課題をお持ちの方
- EC/通販事業で、課題の解決策を見出したい方
- デジタルマーケに限界を感じてる方
スピーカープロフィール
伊藤 翔哉 – ITO SYOYA –
- 2011年:株式会社I-ne入社
- 2013年:EC事業部責任者に就任し、主にデジタル関連の広告、マーケティングを兼任。
- 2017年:取締役 兼 販売事業本部 本部長代理に就任
メディア掲載事例 https://newspicks.com/news/4156188/
小松 悠 – KOMATSU YU –
2015年:デジタル系広告代理店勤務を経て I-ne入社。 WEBマーケティング課立上げを担当し、現職。
ライフスタイルブランド「BOTANIST」やヘアアイロン「SALONIA」をはじめ、I-neのECセールス全般に従事。
イベント概要
日時
2019年12月19日(木) 19:00-21:30
会場
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島6丁目1番21号
参加費
完全無料
ご参加方法
↑こちらのリンクから申し込み可能です。
※先着順ですのでお早めに回答よろしくお願いします。
タイムテーブルとLT内容
19:00:受付開始
19:20:イベント開始
・BOTANIST/SALONIAが産まれた秘話
・BOTANIST/SALONIAの事例を交えた初期からの販売戦略
・認知広告のKPIとダイレクトレスポンス広告のKPIについて
・コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について
・数々の失敗から生み出したD2Cにおける新フレームワークとは
・D2Cにおけるチャネル展開含めたEC戦略まとめ
20:30:懇親会開始
21:30:完全撤収
※当日の状況により時間が前後したり、変更になる可能性がございます。
持ち物
名刺を一枚お持ちください。受付にて頂戴いたします。