【1/14更新】新型コロナウイルスに関する取り組みについて

 株式会社I-ne(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:大西 洋平)は、予てより在宅勤務制度の活用を推奨しておりましたが、この度の政府による緊急事態宣言を受け、東京支店は2021年1月8日(木)より、大阪本社および福岡営業所は2021年1月14日(木)より、勤務する全ての社員を対象に在宅勤務へと移行いたしました。当社が担う社会的責任を果たすため、事業継続において出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じた上で、シフト/ローテーションでの出勤とし、最小限の人員にて対応いたします。

 上記にともない、代表電話および一部の固定電話を休止させていただきます。お手数をおかけいたしますが、ご用件は当サイトのお問い合わせフォーム からご連絡くださいますようお願い申し上げます。担当者の直通連絡先はこれまでどおりご利用いただけます。

 当社がこれまで新型コロナウイルス感染拡大防止に向け講じておりました以下の対策については、今後も継続いたします。

・在宅勤務

・シフト/ローテンション出勤

・ラッシュアワーを回避したフレックスによる出退社の実施

・海外出張および国内出張の原則禁止と、プライベートでの海外旅行の禁止

・会議/セミナー/研修/出張/宴席の出席の自粛

・館内消毒液の設置 ・出勤時の検温