コロナ禍で医療現場を支える「公益社団法人 大阪府看護協会 」へBOTANISTがホワイトラベルデザインの収益を寄付

株式会社I-ne(本社:大阪市北区、代表取締役社長:大西洋平)は、 展開するボタニカルライフスタイルブランド【 BOTANIST( ボタニスト )】より 2020年5月26日 に発売した 「ボタニカルシャンプー / トリートメント(スムース)」のホワイトラベルデザインセットの収益およびボタニカルシャンプー /トリートメント、ボタニカルハンドクリーム各1000個を公益社団法人 大阪府看護協会へ寄付・寄贈いたしました 。

BOTANISTは、過酷な環境で医療現場に身を置き闘っている方々への敬意を示したい、というメッセージをこめて、医療に携わる方達のユニフォームの色である白をモチーフとしたホワイトラベルデザインを発売しました。白には「未来への希望」という意味があり、普段からBOTANISTをご愛用いただいているユーザーの皆様とともに、未来への希望をつくっていきたいという想いを託した商品です。

大阪府看護協会 会長 高橋弘枝様のコメント

この度は大変人気のあるシャンプー、トリートメントおよびハンドクリームをご提供くださり、ありがとうございました。本会は現在、大阪府から委託を受け、宿泊療養をされている患者様のためにホテルに24時間常駐する看護師の派遣や、ドライブスルーでのPCR検査を行う看護師の派遣を行っております。病院だけではなくいろいろな場所において、医療の最前線でウイルスと闘っている看護職にとって、皆さま方のあたたかいご支援、ご声援が何よりも励みになります。全員を代表して、あらためて心から感謝申し上げます。

株式会社I-ne 代表取締役 大西洋平のコメント

新型コロナウイルス感染拡大が長期化に伴い、逼迫した状況下で医療現場を支えて下さっ ている医療従事者の皆さまに対し、心より感謝申し上げます。最前線で尽力されている皆様の身体的・精神的負担の軽減の一助として、微力ながらお役に立てましたら幸いです。